こんばんは★

夏競馬は難しいですね、やっぱり

ラジオNIKKEI賞、本命は当たったのですが

相手がまったくかすりもせずタラー

函館記念を買っても当たってないだろうから同じですけどねショボーン

 

まだ秋競馬の写真を紹介もしている私ですが

正直迷っていますが、せっかくなので

 

今日は2025.10.18の東京9R・アイビーステークス・芝1800m戦です

はい、まだ2歳戦ですが出世レースなので紹介しますねウインク

 

 

1着・アンドゥーリル星

春もNHKマイルCにも出走して、秋の活躍を楽しみにしたいですね

2着・アートバーゼルと戸崎騎手ラブラブ

3着・モノポリオブルーハーツ

4着・スマートプリエールと武豊騎手ラブラブ

この後、フラワーCで重賞初制覇でしたねニコニコ

5着・マイネルシンペリンブルーハーツ

6着・ルージュカルデアと坂井騎手ラブラブ

7着・コスモギガンティアブルーハーツ

4月に登録を抹消されて大井に移籍していますね