こんばんは★
夏競馬は難しいですね、やっぱり
ラジオNIKKEI賞、本命は当たったのですが
相手がまったくかすりもせず![]()
函館記念を買っても当たってないだろうから同じですけどね![]()
まだ秋競馬の写真を紹介もしている私ですが
正直迷っていますが、せっかくなので
今日は2025.10.18の東京9R・アイビーステークス・芝1800m戦です
はい、まだ2歳戦ですが出世レースなので紹介しますね![]()
1着・アンドゥーリル![]()
春もNHKマイルCにも出走して、秋の活躍を楽しみにしたいですね
2着・アートバーゼルと戸崎騎手![]()
3着・モノポリオ![]()
4着・スマートプリエールと武豊騎手![]()
この後、フラワーCで重賞初制覇でしたね![]()
5着・マイネルシンペリン![]()
6着・ルージュカルデアと坂井騎手![]()
7着・コスモギガンティア![]()
4月に登録を抹消されて大井に移籍していますね







