パステル和アート
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
やさしさを届ける・みきえスペース
主宰 幅幹枝です



いつもありがとうございます✨
やさしさを届ける・みきえスペース主宰
幅幹枝です✨
お花のグループのパステル和アート
季節は少し外れましたが
黒猫ちゃんと桜のオリジナル図案を
説明しながら皆さんと一緒に描きました
色を抑えて
薄く
少しずつ
桜色を重ねていきます
重ね方で雰囲気も変わっていきます
皆さん素敵な作品が仕上がりました💖
「黒猫ちゃんのお散歩」
素敵な題名も付きました✨
描き終わった後のコーヒータイムも
また楽しいです☕️🍩🍪♪💖✨
ご馳走さまでした
いつもありがとうございます✨
次回も楽しみに✨🎵
#パステル
#パステルカラー
#パステル和アート
#黒猫ちゃん
#桜
#お散歩
#シルエット
#指でくるくる
#楽しい時間
#楽しいのその先へ
#大人の習い事

みきえスペースでは
「伝筆」
「パステル和アート」
「ロザフィ」
この3つの講座を開催しています