あけましておめでとうございます

本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます




いつもありがとうございます

やさしさを届ける・みきえスペース主宰 幅幹枝です

『自ら動き出せば

自分軸が通る』

今年も進んでいきます✨

2022年を振り返り

講座の見本や作品をコラージュしてみました✨

昨年末のあいさつも載せています

#伝筆

#パステル和みますアート

#ロザフイ

#年女

#うさぎ

#卯年

#楽しい時間

#水彩色鉛筆

#パステル

#大人の習い事

#楽しいのその先へ

#講座

#安曇野市伝筆協会認定講師 

#安曇野市パステル和アート正インストラクター


いつもありがとうございます✨

やさしさを届ける・みきえスペース主宰 幅幹枝です

2022年大変お世話になりましてありがとうございました


講座にお越しいただきました皆さま

InstagramやFacebookにて

ご縁が繋がりました皆さま

いつも観ていてくださる皆さま

ご指導いただき見守ってくださる皆さま

本当にお世話になりました

心から感謝申し上げます✨

おかげさまで

2022年は走り抜け

振り返る間もなかったほど

そんな中で新しいチャレンジも進みました


来年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます

皆さんの素敵な笑顔

素敵な作品に出逢えるのを

楽しみしています🎵✨

良いお年をお迎えください

#ありがとうございます

#2022年

#年末

#伝筆

#パステル和アート

#ロザフイ

#みきえスペース

#mee

#感謝

#楽しい時間

#楽しいのその先へ

#大人の習い事

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る