父、古希

トゥシビーです。

昨日は、家族(2兄家族+叔父+叔母)でお食事会でした。

穏やかな楽しい時間でした。

子供4人、孫5人と私からみても最高の人生を送っておるなと憧れのおじいさんです。

写真を載せようとしたらなんと!

ご飯の写真しかない。ちーんチーン

 

元気で長生き。死ぬまでのテーマですね。

今度のトゥシビーは12年後。

一回りするとどうなっているのか。

穏やかな生活が続いているのか、介護生活なのか。

 

実家にいるためいつも喧嘩になったいますが、

元気でいることに感謝ですね。

 

まだまだわがまま言わせてくださいキラキラ

 

まさお ちばりよー!!