彼女とは幼馴染・・・ではあるけれど
友達と呼べる関係ではなく


うちの右隣は兄の家で、そのまた右隣
それが彼女の家
結婚してその家を借りたのか、買ったのかは知りませんが
6年位前に旦那様と子供達と共に引っ越して来ました
それがつい最近 引越してしまったようです
しかも
ベランダに布団を干しっぱなし
庭にはごみが沢山
兄の家まで迫る勢いふらふら
物置きの引き戸もゴミがあふれ・・・もうやだ~(悲しい顔)
噂では「夜逃げ」らしいのですが
彼女の家では猫を2匹
飼っていたのですが その猫さんた達は
置き去りです
お腹を減らし ある日うちの庭に現れました
可哀想に…
うちの猫のご飯を分けてあげました
お腹が減っていたので物凄い勢いで
食べました

どんな事情で引越ししたのかは分かりませんが
命ある動物を置き去りにしていくなんてたらーっ(汗)
無責任すぎる
それから何度かうちの庭に猫さん達は現れ
ご飯をあげていましたが
ここ数週間 姿は見れません
猛暑でどうにかなってしまったのか心配です


sweetブログ
先日、ランチは一人だったので
色々と用事を済ませてのち
マックのドライブスルーへ行きました
夏休みのせいか1:30をまわっているのに
ドライブスルーは大渋滞でした
お腹はへっているけど~・・・何にしようかなぁ~っと・・・
あれやこれと悩んでいるうちにやっと
オーダーの順番がきましたわーい(嬉しい顔)

「え~とぉ… Wチーズバーガーセットください」

「はい Wチーズバーガーのセットでですね!今 LLセットになさいますとフードストラップが付きますよ いかがですか?」

との問いかけに ついつい
「はい じゃ~お願いしますと」
答えた私ですが
LLセット食べきれる自信がないなぁ~と
思いながらも ストラップ何がいいかなぁ~
ポテトがいいかなぁ~ コーヒーがいいかなぁ~
などと思いつつ 品物受け取った私ですが
「え? ストラップくれないの??と思いつつ 袋をみてみると
 ちゃ~~んと入っていましたが・・・」
選べないんですねぇ~…
てっきり好きな物を選べると思っていたので
ちょっと残念な気持ちが残りましたが
アップルパイりんごのストラップでしたぁ~

LLセット結局大好きなポテト 夕方のおやつにまわしました




一時帰国していた友達が遥かなる地 テキサス経由クウェートに帰ってしまいました
今度 いつ日本へ来れるのか分かりません
日本に帰ってきても今度はある意味「居場所」がないかもしれないからです

昨年お母様が亡くなられ、この5月末に1周忌と共通の友達の結婚式もあり約2カ月半 実家に滞在しておりました
今現在 実家は誰も住んでおらず長期間の滞在もお兄様の許可を得て
滞在することができました
ゆくゆくはお兄様が実家に住むらしく…
ある意味「居場所」が亡くなります
今の現状 色々と長男のお兄様との関係がぎくしゃくしているので…
おまけに 義姉も私たちから言わせるとちょっと強敵でありますあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなの2カ月半 週末にはほぼ毎週彼氏そっちのけで
お泊りしっぱなしの週末
とっても楽しい週末を過ごせました
この土曜日からはもう 彼女とすごす事がなくなり
なんだか心にぽっかり穴のあいた
そんな感じです

はぁ~…  寂しいなぁ~


スワロフスキー キラキラ雑貨~♪
夏のSALE開催中


sweetブログ    是非 ご覧ください~♪ 





 ペタしてね