彼女とは幼馴染・・・ではあるけれど
友達と呼べる関係ではなく
うちの右隣は兄の家で、そのまた右隣
それが彼女の家
結婚してその家を借りたのか、買ったのかは知りませんが
6年位前に旦那様と子供達と共に引っ越して来ました
それがつい最近 引越してしまったようです
しかも
ベランダに布団を干しっぱなし
庭にはごみが沢山
兄の家まで迫る勢い
物置きの引き戸もゴミがあふれ・・・
噂では「夜逃げ」らしいのですが
彼女の家では猫を2匹
飼っていたのですが その猫さんた達は
置き去りです
お腹を減らし ある日うちの庭に現れました
可哀想に…
うちの猫のご飯を分けてあげました
お腹が減っていたので物凄い勢いで
食べました
どんな事情で引越ししたのかは分かりませんが
命ある動物を置き去りにしていくなんて
無責任すぎる
それから何度かうちの庭に猫さん達は現れ
ご飯をあげていましたが
ここ数週間 姿は見れません
猛暑でどうにかなってしまったのか心配です
友達と呼べる関係ではなく
うちの右隣は兄の家で、そのまた右隣
それが彼女の家
結婚してその家を借りたのか、買ったのかは知りませんが
6年位前に旦那様と子供達と共に引っ越して来ました
それがつい最近 引越してしまったようです
しかも
ベランダに布団を干しっぱなし
庭にはごみが沢山
兄の家まで迫る勢い
物置きの引き戸もゴミがあふれ・・・
噂では「夜逃げ」らしいのですが
彼女の家では猫を2匹
飼っていたのですが その猫さんた達は
置き去りです
お腹を減らし ある日うちの庭に現れました
可哀想に…
うちの猫のご飯を分けてあげました
お腹が減っていたので物凄い勢いで
食べました
どんな事情で引越ししたのかは分かりませんが
命ある動物を置き去りにしていくなんて
無責任すぎる
それから何度かうちの庭に猫さん達は現れ
ご飯をあげていましたが
ここ数週間 姿は見れません
猛暑でどうにかなってしまったのか心配です


