とろなま(^p^) | 恋ゎきっと急上昇、君のもとぇ急降下☆

とろなま(^p^)

昨日わ学校の福祉学習でボランティアに行ったよ(^-^)/


男子7人×女子6人+先生


まずバスの中から大盛り上がりо(ж>▽<)y ☆



順番が男子のバス→女子のバス→まっすー(先生)(車)


って感じやったでめっちゃまっすーに手ふったww





到着→>>男子2人わバザーの文房具を袋に入れる(?)やつ


残りわ男子女子分かれて料理(*^o^)/\(^-^*)


水餃子、青椒肉絲、八宝菜、ゴマ団子を作ったよ(・ω・)!!


うまうまあ(`・ω・´)


各テーブルに中国人が1人ずつ着くんだけど…


うちの班の人1人で勝手に進めていく∑


みんな若干キレぎみ(汗)


練習サセテクダサイ(←何故か片言で)って言ったら代わってくれたw


あと、超!超!可愛い中国人おってヤバかったあ(ω)


るみりんがその人にぶつかってまって、そしたら『ごめんなせん』って謝ってくれた(*^^*)ww


可愛い( ´艸`)


んで、料理出来上がったのが2時くらい・・・
(゚Д゚ )。o○(ハラヘッタヨ(-Д-lll) )

捺変な時間にご飯食べるとお腹痛くなる・・・(´・ω・`)ショボーン

食べる前わお腹すきすぎでお腹痛くて、食べたら食べたで痛くて・・・

友達にあげた(*ゝ∀・)

水餃子みんな3つか4つでいっぱいいっぱいやったのに、6つも食べて、さらにまだ貰っておけばよかったとか言ってるからねwwΣ(・ω・ノ)ノ


そんな感じ!(^-^)v

なんだかんだでめっちゃ楽しかった☆





今日わ友達のお母さんにとろなまドーナツ買ってきてもらった(^p^)

まだ食べてないけどマンゴーとオレンジを食べるつもり(-_☆)

お目当ての苺、ショコラわ友達にとられたけど買ってきてくれたから感謝ですっ(∀)


恋ゎきっと急上昇、君のもとぇ急降下☆


ソンヂャネ(・ω・)ノシ【*☆*バイバイ*☆*】