お帰り★自分。 | The other side of a dream~The Love Letters' to you~

The other side of a dream~The Love Letters' to you~

私一人が思うこと。

読んでる人は時々極端に思うかもしれないけど...

フォーカスを当てる範囲が違うだけ。


今日が噂の初添乗でした…。沢山かんじゃって、色んなことがあったけど。。

何とか無事に終えることが出来ましたビックリマーク

地味で裏方でコキ使われるけれど、無事に終わった安堵感がたまらないです。

でも多分…分かった事は、、。



河津桜桜と苺食べ放題ビックリマーク
明日も添乗してきますビックリマーク今日より明日はもっと上手く出来ると思う。


モットーは…

笑顔と、ハートとサプライズ…そして言葉で綴るプレゼントプレゼント





後何回位続くかなぁ…
アンケート評価が悪いと仕事来ないから。。