+日常+ 劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 | *Sweet Berry*

*Sweet Berry*

日常生活・断捨離など自宅をパワースポットに!!

 

ずっと見に行きたいとせがまれていた

映画に連れて行くことができました照れ

映画の上映決定から

いつ行くの?いつ行けるの?

と何度も聞かれていた

 

 

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人

 

 

 

学校関係などなかなか予定が合わず

GW中で混んでるのでめったに

出かけることはなかったのですが

なんとか連れて行きましたニヤリ

 

 

たぶん映画館も混んでるだろうと

予想して、娘の部活が終わってから

急いで支度してバス電車で映画館へ。

14時に着き

16時上映のを見て帰る予定だったのですが

前2列しか空いていなくて、

次の上映を見ることにしましたショック

 

 

 

 

18時上映も後方はいっぱい。

幸いに端っこの後方2列目があいていたので

後方で見ることができました音譜

 

 

 

 

早くもう一度見たい映画ですニコ

 

 

 

 

 

今の映画館は自分ですべて発券できるので

とても便利ですねアップ

 

 

ちょくちょく映画を見に行ってるお兄ちゃんは

手慣れたもので

手際よく発券してくれました!!

 

 

 

ネットで簡単に予約ができる

マイレージに登録という手もあるのですが、

年に1~2回行くだけなので

保留中です。

 

 

他の映画館ではネット予約をていたのですがあせる

 

 

 

とても、便利な世の中ですね照れ

 

 

 

娘と一緒に私も買ってしまいましたキョロキョロ

これでも2点になんとか絞りました

(娘はまた別のものを。)