あけましておめでとう
 
 
 
 
今更すいません…笑
 
 
 
 
 
 
2014年になってから、もう22日も経ったんだね
 
 
 
 
はやいなあー(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
ところで、毎年おせちは家で作ってたんだけどね(*゜ω゜*)
 
 
 
 
今年はちょっとリッチに、とあるホテルのおせちをいただきましたー((o(*^▽^*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったあー
 
 
 
 
でもね、やっぱり普段食べ慣れてないものは抵抗があって、結局あんまり食べれなかったの(´;ω;`)
 
 
 
 
お母さんたちがほぼ全部食べてたもん…笑
 
 
 
 
 
 
 
さて…
 
 
2014年と言えば、この3月に高校を卒業しなければいけません。泣
 
 
 
 
もう少し女子高生でいたかったな…(´・_・`)
 
 
 
 
大学は楽しみだけど、不安もいっぱい。
 
 
 
 
大好きなみんながいる高校を卒業することは、想像以上に辛いです(´;ω;`)
 
 
 
 
ずっと高校生でいたい!
 
 
 
 
でも、次に向かって頑張らなきゃね
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントくれるみなさん
本当にありがとう⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
今年もよろしくね!