今年も残りわずかですね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
2013年といえば…うーん…。
辛いけどがんばって乗り越えた年…かな?
 
 
 
 
 
 
受験もお父さんのことも大変だったもんなあー。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、とっても楽しい年でもあったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
アラフェス2013のチケットが当たって、嵐のライブ初参戦したこと
 
 
 
絶対に無理だと思ってた、倍率6倍の大学に合格したこと
 
 
 
友達といっぱい遊んだこと
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんあるけど書ききれません。笑
 
 
 
 
 
 
 
こんなステキな1年になったのは、家族はもちろん、大切な友達や先生たち、そして嵐のみなさん(笑)のおかげです
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に1年間ありがとう(((o(*^ω^*)o)))
 
 
そして来年もよろしくね!⊂(^▽^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、もうすぐジャニーズカウントダウン!
 
いよいよ2014年がやってきます