きのうは、学校の帰りにかえちゃんとお出かけしましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはPARCO!
 
 
 
かえちゃんの彼氏の誕プレを一緒に探したよ⊂(^ω^)⊃
 
 
いいの買えてよかったね
 
 
きっと喜んでくれるはず\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてプリ撮りました!
 
 
 
 
 
 
 
\じゃーんっ!/
 
 
 
 
 
 
 
 
かえちゃん(左)の顔に注目!
 
 
なんかね、憎めない顔(*^▽^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリとか久しぶりすぎたあ…( ̄▽ ̄)
 
 
思い返せば、女子高生らしいことあんまりしてなかったなー…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、からセン行ってきました\(^o^)/
 
 
 
からあげセンターという、いかつい名前なのに、店内は暗めで落ち着いてておしゃんてぃーでした
 
 
 
 
 
とってもおいしかったけど、量がハンパない!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっきな唐揚げ3つ
鶏肉のラーメン
ごはん
マカロニサラダ
生キャベツ
 
 
 
 
 
 
こんなにボリュームあって、お値段が約1000円!
 
 
安い!お財布に優しい!
 
 
しかも、食べきれなかったからあげは、お持ち帰り可能だからびっくり(((o(*°ω°*)o)))
 
 
 
 
 
またいこーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで…
 
 
あしたも早いのでそろそろ寝なきゃー
 
 
おやすみなさい∩ω∩