今日はママのお誕生日~!
 
おめでとうゆりにゃんにゃん(*^^*)-20130221021048.gif
 
 
 
 
5HORNのケーキを食べました\(^o^)/
 
 
 
 
 
ゆりにゃんにゃん(*^^*)-20131013175939.jpg
 
 
 
 
 
ほんとはチョコレートケーキかいちごタルトがよかったけど、じゃんけんに負けてショートケーキになりました(´・ω・`)
 
 
 
それにしても、久しぶりにケーキ食べたよ…
 
おいしかったあーゆりにゃんにゃん(*^^*)-20130221021048.gif
 
 
 
 
 
そして次は、大野くんのお祝いですゆりにゃんにゃん(*^^*)-20@111203.gifゆりにゃんにゃん(*^^*)-bfd9d1.gif
 
 
 
 
 
ゆりにゃんにゃん(*^^*)-saved_quote_image_225517-.jpg
 
 
 
 
入所19周年、おめでとーゆりにゃんにゃん(*^^*)-20130221021048.gif
 
 
 
ジャニーズWeb見てたら、テロップに大野くんからの「祝ってぇビックリマーク」のひとことが!(*゜▽゜*)
 
 
 
 
それはもう、全力でお祝いしますよ\(^o^)/
 
 
 
 
かっこよくて、ダンスも歌もうまくて、笑った顔が可愛すぎる大野くんゆりにゃんにゃん(*^^*)-20121017204122.gif
 
 
 
これからもずぅーっと応援してます!
 
 
 
ほんとに大好きーゆりにゃんにゃん(*^^*)-20130221021048.gif
 
 
 
 
 
 
そして嵐といえば、今日の少クラ!
 
アラフェスいっぱい放送してくれましたゆりにゃんにゃん(*^^*)-20121126222439.gif
 
 
 
私が参戦した9/21のやつだったよ(*^^*)
 
 
 
なんか懐かしかったゆりにゃんにゃん(*^^*)-6ff9b6.gif
 
そしてやっぱりかっこいい~ゆりにゃんにゃん(*^^*)-20130221021048.gif
 
 
 
 
 
 
さてと、受験勉強がんばります\(^o^)/