久々のブログさんゆりにゃんにゃん(*^^*)-20130709031025.gif
 
 
 
テスト終わりましたん←
 
まだ返ってきてないけど、政経以外はできました~\(^o^)/
 
 
古典、いつも通り自信ありますゆりにゃんにゃん(*^^*)-20@111203.gif
 
しかし政経は…がちヤバい(;_;)
赤点である可能性が…。
 
受験科目じゃないからって、あんまりやらなかった私が悪いんだけど…(´・_・`)
もっとやっとけばよかった!
 
 
 
ゆりにゃんにゃん(*^^*)-moco.gif
 
 
 
お話変わって、アラフェス2013のチケットが届きましたゆりにゃんにゃん(*^^*)-10@121012.233040@______P03D@docomo.gif
 
 
ゆりにゃんにゃん(*^^*)-20130912151006.jpg
 
 
 
アラフェスまで、あと約1週間!
 
高まる~(((o(*^ω^*)o)))
 
 
席がちょー後ろでしたが、チケットが当たっただけですごいことだから、十分満足です。
 
大好きな嵐と、同じ空間にいれるだけで嬉しい!ゆりにゃんにゃん(*^^*)-10@121012.233040@______P03D@docomo.gif
 
また感想書きますね⊂((・x・))⊃
 
 
 
でわ、おやすみなさーい