雪が降りましたん←
 
 
 
ゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-20130421085409.jpg
 
 
 
朝起きたら、めっちゃ積もってたー!
 
びっくりした(゜-゜)
もう4月中旬なのにね(笑)
 
 
 
話は変わりまして(*^^*)
 
 
 
学校の行事で名古屋行ったよー!
 
 
初名古屋でわくわくだったのに
あまりの風の強さに凍えてました(笑)
 
 
でも、名古屋港水族館が楽しかったゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-20130319173654.gif
 
 
 
ゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-20130421103342.jpg
 
 
 
イルカショー、ヤバかったゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-moco.gif
 
可愛いし、泳ぐの早いし、ジャンプは高くてきれいだし((o(^-^)o))
 
もーね、大興奮ゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-20111208204418.gif
 
 
マイワシの群れも、スイミーみたいですごかったなー(≧∀≦)
 
 
あとね、ペンギンゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-20130221021048.gif
みんなぴーんって立ってて(*´∀`*)
ちょー可愛いかった!
 
 
 
名古屋駅付近も散策したよ。
 
意外と都会っぽくなくて、びっくりした!
平日だったせいかな?(^^;)
 
 
 
予定してた服とかは買えなかったけど
楽しい一日になってよかったですゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-20121126222439.gif
 
 
 
ちなみに、他のクラスは遊園地とかで楽しそうだったよゆりにゃんにゃんっ(*^^*)-20130216195427.gif
 
でも、絶叫系アトラクション乗れないからなー(つд`)
名古屋でよかった(笑)