2日目!!

ノープラン代表の私です。



っぺいぺい!!
ぶんちゃんの勧誘を昨日受けていたため
かなり値切って



っぺいぺい!!
マニャガハへGO!!!



っぺいぺい!!

っぺいぺい!!

っぺいぺい!!

泳いでいたのは…
私だけで、男組は砂遊び


ペイントタトゥーをしてもらい
っぺいぺい!!
(このお姉さんかわいい)


海の家でラーメン($11)
っぺいぺい!!
「海の家のラーメンは格別だよね;」


お迎えの時間になっても船が来ないというアクシデントもあったけど
隣にいた韓国人のおじさんが、パンのカスをくれたので
海にまいたら、魚がすごい集まってきたり
ゆっくりしましたよ。


で、ホテル前のビーチに戻り


っぺいぺい!!
バナナボート的な??
丸いゴムボートを引っ張ってもらう

楽しかった!!すげー筋肉痛になったけど。
これはPさんも楽しかったらしい

そして現地は学校が休みなので、みんな子連れで仕事してた
ホテルのプールも現地の子が多数というゆる~~~~い感じ



っぺいぺい!!

っぺいぺい!!


っぺいぺい!!

現地の6人兄弟とその友達たち

私が男の子たちと遊び
旦那さんは女の子たちと遊び(怪し過ぎた)
Pさんは、黄色いTシャツのお兄ちゃんとずっと遊んでた



っぺいぺい!!
さっきまで乗ってたゴムボードの上で遊ぶ
最終的にはPさん落ちたけど、楽しかったみたいだよ!!

砂の棒倒しや、枝で勝負する日本の遊びを延々やってました。

どこにいっても、子供が集まってくる私たちです。
たのしいよねぇぇぇぇ




夕方からは(私の)お楽しみ

ガラパンマーケット!!



っぺいぺい!!
「よっしょーい!!よっしょーい!!!!


と、わっしょい&よいしょの進化形の掛け声で

餅つき!!



そして



っぺいぺい!!
SAIPAN阿波踊り祭り


すごいよね

阿波踊り…




っぺいぺい!!


「こおりぃぃぃぃぃ」



ということで



っぺいぺい!!

日本では絶対にない色のかき氷



っぺいぺい!!
屋台でご飯買ったよ!!




そして今回の旅で一番pさんが夢中になった


っぺいぺい!!
スパイダーマン!!


ちなみに去年もいた。

去年も微妙なパントマイムをしていたが、今回もパントマイムに成長はなかった


このスパイダーマンに、家族三人の写真を撮ってもらいました。

夢はミッキーにカメラ渡して、家族三人の写真を撮ってもらうことです。




まだ続く

③へしつこく続く