今週末から、すでに妊婦ですが新婚旅行へ行く予定ですニコニコ

行く先は、フランス一周、スイス、イタリア、そしてもし、ラグビーW杯でオーストラリアが決勝進出することになれば、開催地ロンドンへ。

ロンドンへ行く場合、途中の計画は破棄で弾丸!!

というのが旦那様のご意向ですチーンハートブレイク

私、そんなに熱狂的なラグビーファンじゃありませんが。。。



新婚旅行なのに私達、すでに妊娠してしまって、家や車を買ったりと大忙しで、もはや新婚旅行へいくのを忘れていたくらいです滝汗

新婚旅行なんてのほほんとした行事よりももっと現実に直面していましたショック

旦那は、私が言葉ができないがために発生する事務系、電話系の家事をしてくれたりと、仕事が終わっても家庭の仕事があっててんてこ舞いしていました。

私は食事と洗濯、掃除がメインで
なんとなく旦那には日々、

『なんで私と結婚したんだろう。
今になって気がついて、後悔してないだろうか』

と心配になることがあります。。

が、今回は旦那様の仕事も3週間お休みを頂いて、羽を伸ばしてもらいます口笛

準備がまた大変です笑い泣き