☆7/24カンダ手芸羊毛フェルト講習☆ | ☆sweet bear house☆楽しいことが好き~♪

☆sweet bear house☆楽しいことが好き~♪

2009年にキラキラデコに出会い、ハンドメイドの世界へ✧*。1000点以上の販売と1500名以上の方に教えました(*´∀`*)これからもハンドメイドを楽しみたいです٩(*´︶`*)۶♬

昨日は
6月末に閉店したフレグランさんの別店舗の
カンダ手芸さんでの羊毛フェルト講習でしたニコニコ

カンダ手芸さんでの羊毛フェルト講習は
昨日が初めてニコニコ
沢山の手芸用品に囲まれての講習で、手芸好きの私は、テンションが上がっての講習でした💃

2名様が羊毛柴犬ちゃん作りで
可愛らしいお顔が出来上がりました爆笑
お顔だけなので
次回完成したら、ご紹介しますウインク

T様は
むかーし飼われていた狆(ちん)ちゃんを作られましたニコニコ
天国にいるT様のちんちゃんは、喜んでいることでしょう✨

前回
欠席されたWさまの羊毛シーズーちゃんニコニコ
お友達のTさまに教わりご自宅で作られてきました爆笑
リボンがついていて可愛らしいです💕

最近、体調が悪くて
当日講習欠席される方が増えていますショボーン
暑いですし、体調を崩されますよねショボーン
みなさまもお体にお気をつけください!

【羊毛フェルト講習】
カンダ手芸 ステッチ館
東京都千代田区東神田1-15-12
☎03-5809-3265
レッスン料1080円(材料費&税込み)
※レッスン内容によりレッスン料がちがいますのでご確認ください。
※1080円のレッスン料は、カンダ手芸さんのみです。出張・自宅などのレッスンは、1名様2000円~(材料費込み)で、人数によりレッスン料はちがいます。
8月  7日 10時半~12時半 満
8月28日 10時半~12時半満
9月11日(月)10時半~12時半 残1名様
9月25日(月)10時半~12時半 残1名様
詳しい内容は、こちらをご覧くださいルンルン