昨日の朝…いつものように
会社に着くと、暫くして外線が鳴る電話


上司から…


頭痛いから、休むそうですえー

入社してから、何回目でしょうかね?


具合悪い時は、お互い様だけど…
この上司以外は、みんなほとんど欠勤などなくて、私はもうすぐ丸3年経ちますが…歯が抜けた時だけですよー。

ま、もう何も期待してないのでいいんですけど。マネージメントがやりたいと言って、入社してきたけど、こう頻繁に休んで何がマネージメントだ!!と、言ってやりたいとグラサン


そんな上司の話はここまで。


昨日は、全豪オープンのセミファイナルテニス


私の大好きなティームくんピンクハートと、仲良しのサーシャの対決!!


かなり、面白い試合でしたが…



ティームくんので勝利チョキ




爽やかだ…

カッコいい…


仲良しの、テニス好きなの後輩曰く。

好青年以上!だって。
ゴリラみたいな選手とか、ヒゲモジャ選手とか、モヤシみたいな選手な、個性強めな選手が好きな彼女からすると、ティームくんは『普通』だそうだタラー


テニス選手は、顔が好きから入ってるワケじゃなくて、プレースタイルが好きというのが1番ですウインク


明日は、ジョコビッチとの決勝だ。
がんばれーグー


そして、真夜中の緊急地震速報。
せまーい部屋で、自分のiPhoneと、会社のiPhoneが一度に放つ、あの音は心臓止まりそうなくらいにビックリするわアセアセ


地震と、体調が悪いときは…
誰でもいいから、結婚したくなる照れ
大きな被害がなくて、良かったー。


それから、午後から歯医者さんだったんだけど。ダメだ、右上の歯🦷がうがいとかすると、かなり痛いよー。
明日、また行くべきかな!?
次回まで、我慢できるかなー。