先月…仕事関係の方から「もうお持ちかもしれませんが」と言われてプレゼント🎁でいただいたこの方爆笑


iPhoneユーザーの私ですが、iTunesに入ってる音楽をGoogle play musicにインポートすると、この方はスピーカーとして使える

あとは…

『OK Google』と言いながら、天気予報聞いたりしてますの。もっといいお家に住めば、スマートホームも使えるんだろうなぁ

そして…


今日、この方が我が家の仲間入り口笛



コレは、クレジットカードのポイントで買ったのですが…

実際、使ってみるとこの方かなり使えるアップアップ


一番の目的は、WOWOWオンデマンドでやるテニス🎾の試合を大きな画面で見たかったからなので、まずは試してみるビックリマーク




何故か?笑
2015年 全仏オープン決勝のワウリンカとジョコビッチの後ろ姿。

キレイに見えるじゃないかぁ✨✨✨


あともう1つ、確認。




YouTubeで、若いフミヤラブラブラブラブ

これ手に入れたら、テレビ見なくなりそうだな🤔


それにしても、こーゆーセットアップとかも難なく1人で出来るってどうなの


1人だから出来るようになったのか


出来るから1人なのか


どちらにせよ…便利で楽しいシングルライフ笑い泣き