知らなかったけど、最終巻だったんですね。
アニメも終わってしまったし、さみしいなぁ。
内容的には、今回はニクス+ルネファンの人は美味しい内容だったんじゃないかな~
特にニクス。
ページの四分の一くらいはニクスが占めてたんじゃなかろうか笑
なんだか急ぎ足で終わってしまった気もするんですが‥‥
最後はアニメと同じで女王となって聖地へ行ってしまうけど、レインの発明で迎えに来てくれるってのは良かった

やはりアンジェリーク1人を聖地へ行かせてしまうのはさみしい(´・ω・`)
数年後のオーブハンター+αの絵も良かった。(あんまりみんな変わり映えしないけど)
ナギやディオンもいたし

そういえば、帯にあった応募者全員サービスのコミックBOOK、少し欲しいと思ってしまった自分がいました‥
きっとコミックスだけだったら、応募していた気が(´0ノ`*)