ネオアンジェリーク5巻 | ヲトメビヨリ。

ヲトメビヨリ。

乙女ゲ好きの隠れヲタが、こっそり呟いているブログ。

買いました。
知らなかったけど、最終巻だったんですね。
アニメも終わってしまったし、さみしいなぁ。

内容的には、今回はニクス+ルネファンの人は美味しい内容だったんじゃないかな~
特にニクス。
ページの四分の一くらいはニクスが占めてたんじゃなかろうか笑

なんだか急ぎ足で終わってしまった気もするんですが‥‥
最後はアニメと同じで女王となって聖地へ行ってしまうけど、レインの発明で迎えに来てくれるってのは良かったラブラブ
やはりアンジェリーク1人を聖地へ行かせてしまうのはさみしい(´・ω・`)

数年後のオーブハンター+αの絵も良かった。(あんまりみんな変わり映えしないけど)
ナギやディオンもいたしドキドキ

そういえば、帯にあった応募者全員サービスのコミックBOOK、少し欲しいと思ってしまった自分がいました‥
きっとコミックスだけだったら、応募していた気が(´0ノ`*)