【遙か2】3周目開始 | ヲトメビヨリ。

ヲトメビヨリ。

乙女ゲ好きの隠れヲタが、こっそり呟いているブログ。

泉水の京ED終わりやした
やっぱり彼は京にいたほうがいいよ絶対!
これで2週終わったけど、なんとなく玄武がお気に入りドキドキ
なんか構ってしまう。
使いやすいキャラは青龍。技も使いやすいし強いし。

今はまた新しく始めて、帝編翡翠でスタートしました。朱雀と白虎の4人狙いで頑張る(`・ω・´)

ネットで遙か2の攻略サイトを探してるんですが‥あんまりないよね‥∑(-x-;)
やっぱりシリーズの中では人気ないんだろうか
2は2で3とはまた違った面白さがあると思うんですが。