【遙か2】3周目開始泉水の京ED終わりやしたやっぱり彼は京にいたほうがいいよ絶対!これで2週終わったけど、なんとなく玄武がお気に入りなんか構ってしまう。使いやすいキャラは青龍。技も使いやすいし強いし。今はまた新しく始めて、帝編翡翠でスタートしました。朱雀と白虎の4人狙いで頑張る(`・ω・´)ネットで遙か2の攻略サイトを探してるんですが‥あんまりないよね‥∑(-x-;)やっぱりシリーズの中では人気ないんだろうか2は2で3とはまた違った面白さがあると思うんですが。