ごきげんよう(*'∀`*)v

先月の乙女ロードライブが終わって早1ヶ月半が経ちました。

早いねーぼー

コミケも終わったしなんかまたみんなに会いたくなって来たので今度はプチ旅行的なイベントをやろうかなと思いやることになりましたぺこキラキラ


れんみぁイベント~コミケ終わったよ!お金がないよ(T^T)支援者集合♡

日にち:9月13日(日)
場所:千葉県房総
時間:8~19時(予定)
メンバー:れん・みぁ
決行人数:4人
参加費:¥20000
(交通費+昼食代+観光費込み)
スケジュール
都内某所集合⇨出発⇨昼食(海鮮浜焼き食べ放題)⇨マザー牧場⇨三井アウトレットパーク⇨東京着

*女の子の撮影はこちらが用意したチェキ撮影のみになります。(ご自身のカメラでどうしてもという場合は追加料金が発生しますのでご相談下さい。)

東京着後二次会として夕食も考えております。
参加は自由です。
二次会は追加料金は発生しませんが御飲食代は各自別払いとなりますのでご了承下さい。

キャンセル料
9月1日(火)~…¥5000
9月6日(日)~…半額¥10000
前日9月12日(土)~…全額¥20000

締切:8月29日(土)12時まで

申し込み
件名にイベントタイトル・本文にお名前・当日連絡可能な連絡先を添えて
mia27england@yahoo.co.jp
までお願いします。


タイトルは今のみぁさんの気持ちを素直に表してみましたw

先月お友達と房総の方に行きまして海鮮おいしかったのでみんなで行ったら楽しいだろうな~と思い千葉にしましたマイメロ

マザー牧場は動物に癒されたいれんちゃんの発言からですあひる

わりと急な日程ですがれんみぁイベント去年ぶりなのでぜひぜひいらして下さいー口笛

みんなとわちゃわちゃプチ旅行楽しみにしてますーにこ音符