遅くなりましたが先日は乙女ロードワンマンライブお越しいただきましてありがとうございました~ラブラブ

久しぶりのライブで曲数も多くて暑かったし息切れハンパなかったけど楽しか音譜

今回のライブは今までやったライブの中でダンス曲多くてみぁさん的には一番頑張りました!

みぁさんホントにダンス苦手ででもやりたい願望はあって今回お付き合いしてくれたれんちゃん、由乃ちゃん、りんねちゃんには感謝ですキラキラ

そして何より来てくれたみんなに感謝ですWハート

歌もダンスも上手じゃない私ですが聴いてくれて、見てくれて、飛んでくれて、一緒に踊ってくれて、みんなありがとう(*'∀`*)v

練習大変だったけどやって良かったなと心から思えました。

みんな優しくて大好きですキャハハハート

物販もおかげ様で完売しましたにゃ

初めてのコスプレ写真集で慣れていない感満載でしたがいかがでしたか?

個人的にリベンジしたいですがまぁ、機会があれば(・ω・)

あとみぁさんお誕生日翌日だったのでみんなプレゼントありがとう好

バースデーライブのつもりはなかったけどなんかみんなありがとう蝶々




それと手作りの模型☆



オシャンキラキラ

そしてR先生からまさかの鶴ちゃんキラきゅんっ


嬉しすぎてガチで泣きましたキャハハ

あとH先生とR先生お二人からお花頂きました薔薇



ありがとうございますマイメロ

みなさんから頂いたメインのディズニーホテルのプレゼントは10月に行きたいと思っております(*'∀`*)v

みんなに久しぶりにお会い出来て嬉しかったですおんぷ

みんなあったかくてホントに嬉しかったし楽しくてあっという間でした☆

またいつかやれたらいいなと思いました(´V`)♪

ホントのホントにありがとうWハート