先日はからふるべりぃお越し頂きましてありがとうございましたーブーケ1

お休み前最後のからべりでしたがなんかいつも通りであんまり最後な感じじゃなかったですw

MCもいつも通り自由でスミマセン(´-ω-`)

今回はライブのセトリちょっと懐かしい感じになりました☆

MOMENT/國府田マリ子
Baby,s breath/田村ゆかり

みぁさんはやっぱりバラードが好きドキドキ

今回のゲスト様ゆりあさん、唯瀬愛結さんお二人とも素敵でしたークラッカー

一緒に写メ撮りたかったけどみぁさん人見知りだから撮れなかったガクリ

しかも今回衣装の写メも撮ってなかった(ノД`)

二部のメニューはスタミナ丼でしたー☆

みぁさんはワカメスープ作ってましたマイメロ

スタミナ丼おいしかったーじゅる・・

今回はいつもよりみんなと沢山お話し出来て良かったです(*^^*)

あと差し入れありがとうございますWハート




有り難くもぐもぐさせていただいておりますぺこ

私がからべりに入って3年ちょっとでしたがなんだかすごくあっという間でした。

お客様もみんなあったかくてからべりのアットホームな雰囲気が大好きでした。

前回卒業してしまったみやびさんもありがとうございました薔薇

からべりで知り合ったしっかり者のさやかちゃんもありがとう蝶々

そして、声をかけてくれたまぁみんありがとうマイメロハート

まぁみんとは色々頑張って来たからより寂しくなっちゃう泣

いつ戻ってくるかはホントに未定なので一旦は卒業のつもりでさよならしました。

機会があればからべり以外の場所でお会い出来る時はぜひ会いに来て欲しいです好

まずは今月のまぁみんバースデーだねキャハハおんぷ

今までありがとうございましたうさ音符