大変遅くなりましたが先日はライブお越しいただきありがとうございました♡

由乃ちゃんと2人ユニットFree!の初参加でしたが私達らしい自由なライブになったと思いますーにっこり

最初のトークショーでははっちゃけ過ぎてなんかごめんなさい(´▽`)

でも楽しかったです(*´▽`*)

選曲も最近のものから懐かしいものなど取り入れて楽しんで頂けたようで良かったです(^^)

みぁさんいつも以上にズタボロでなんかスミマセン󾭛

一緒に頑張ってくれた由乃ちゃんに申し訳ない。゜(゜´Д`゜)゜。

練習では完璧だったのになぁ…

セトリです☆
*ろまんのかいかん(ショートバージョン)
*プレゼント/みぁソロ
*ラブレターはそのままで/由乃ソロ
*Love Drivin(ショートバージョン)
*花ハ踊レヤいろはにほ

みぁさん的にダンス頑張りましたの

せっかく覚えたからまたどこかで御披露目出来たらいいなぁ~

今回衣装もユニットぽく色違いのオソロなのでした♪



そして今回はまぁみんコト工藤マミちゃんも一緒のライブに出てたのでパチリさせてもらったー☆




今回は前回と違って知ってる方ばかりで由乃ちゃんも一緒だったしぼっちじゃなかったよ~w

そんなこんなで来てくれて応援してくれた皆さんありがとうございましたにゃんこ pink

今年最後のライブでしたがみんなが来てくれて会えて嬉しかったですハート

また来年Free!で出れたらいいなニコ