遅くなりましたが先週はアメ横アイドル朗読会&ライブお越しいただきありがとうございましたークラッカー

みぁさん単独で出るの初めてでドキドキと不安でいっぱいでしたがなんとか無事に?終えられて良かったですー(´▽`)

1部の朗読会は初めてなのでちゃんと空気を読んで「ヘンゼルとグレーテル」と誰もが知ってるであろう安心安全のグリム童話を朗読させていただきましたっ☆

ただ時間がいっぱいいっぱいで駆け足になってしまいちょっと失敗だったかも(>_<)

BLもOKと許可をいただいたのでまた朗読会に出る機会があったら今度はBLにしよーかな♪w

1部の衣装は久しぶりにBABYのサックスロリィタを着ました☆



2部のライブでは
*恋のヒメヒメぺったんこ
*フラクタル
*アイドル候補生
の3曲歌わせていただきましたー音譜

恋のヒメヒメぺったんこはずっと歌いたかったのでやっと歌えて良かったです(^o^)

フラクタルは去年の「お姉さまといっしょ」というイベントで歌わせていただいたひうらまさこ先輩の曲です。

そのイベントで歌ったきりでしたのでせっかく覚えたのにそれっきりは寂しいなと思っていたので今回久しぶりに歌わせていただきました。

そして最後くらいは自分の歌をとこれも久しぶりにアイドル候補生歌いましたー音譜

久しぶりでしたが自分の歌は覚えているものなんだなと実感しました( ̄∇ ̄)w

基本歌詞覚えもダンスも苦手なみぁさんですが70%くらい頑張りました(∩´∀`∩)

2部はライブなので一応アイドルっぽくNMBのミルキーコラボのスワンキスのハートエプロン風サロペでした☆




今回アイドルイベントでしたので皆さん可愛くて大変目の保養でしたー(´V`)♪

ただみぁさん少々人見知り傾向なのでぼっちでニヤニヤしてたら(ただの気持ち悪い人)狛犬さんがお声かけて下さって一緒に写メまで撮って下さったの★☆(*´з`*)☆★



狛犬さんとても優しく接して下さって嬉しかったですドキドキ

あと帰り際に勇気を出してしょんたんこと齋藤翔子ちゃんにお声かけてみたの♡

で、一緒に帰っちゃったラブラブ

せっかく可愛い子と一緒に帰れたのに写メを取り忘れたことが不覚でした(T^T)

そんなわけで来てくれた皆さまありがとうございましたーマイメロディーのつもり・・・

たまにはぼっち参加もしてみるものですねー(*'∀`*)v