先日のからべりお越しいただきましてありがとうございましたー
 
今回はゲスト様が3人ととても豪華でかついつもとちょっと毛色の違うステージでもありましたねー
 
皆さんいかがでしたか?
 
今回はみぁさんの同じ事務所で同期のなつめ美南海ちゃんもお招きしまして一緒にコラボで歌わせていただきましたっ

なかなかクセになる歌だったでしょ?
 
なつめ美南海ちゃんことみなみんはとても頑張りやさんでみぁさんも少しは見習わなくてはといつも思いますw
 
彼女らしい元気いっぱいの素敵なライブでしたねー(*^^*)
 
そしてみなみんはスレンダーでめちゃくちゃ美脚なのです

脚フェチのみぁさんとしてはたまらんのです(*´∀`)w
 
露出度高めなみなみんでしたが堪能出来ましたか?(^o^)
 
もう一人のゲスト小牧蒼さんは可愛らしい容姿とは裏腹に独特の世界観を持った歌を歌われる方だなぁ~と思いました☆
 
とても素敵な歌声でしたねー♪
 
小牧さんは1部のみの参加でしたのであんまりお話し出来ずに残念でした(´・ω・`)
 
そして三人目のゲストの荻原佳明さん☆
 
『タモリ倶楽部』にもご出演された方とのことでワクワクで楽屋からこっそり拝見させていただきましたー(´▽`)
 
マイクを全く使わずただスクリーンを見るだけといつもとはちょっと違った光景でしたがなかなかない貴重なステージでしたねー☆
 
ボイスドラマは今回『運動会』がテーマでお送りしました
 
私が演じるしるこは前半は負けちゃいましたが後半は半分犯罪者みたいな出で立ちでしたが勝つことができて良かったです(*^^*)
 
ライブは今回
*碧の香り/牧野由依
*秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり
*ろまんのかいかん/なつめ美南海・妃咲みぁ・八尋まみ
の3曲をお送りしました☆
 
珍しくダンスちょっとだけ頑張りましたw
 
二部は今回和風で夏メニューで
*かき揚げそうめん&にゅうめん
*唐揚げ
*ほうじ茶ゼリー
でした。
 
みぁさんはほうじ茶ゼリーとにゅうめんを作ったよー(^o^)
 
みんなに美味しいと言っていただけて良かったです(*^^*)
 
そして今回を最後にみやびさん突然の卒業でした
 
突然過ぎてみんなびっくりでしたよね(>_<)
 
私もだよ。
 
でもいつもと同じ笑顔で無事に終えられて良かったです
 
みやびさんとは私がからべりに入って3年お世話になりました☆
 
いつも穏やかで新参者の私に優しく接して下さいました。
 
みやびさんが卒業してしまうのは寂しいけどまた新しいからべりを築いていけたらなと思います