ものすごく遅くなりましたが先日はからべりありがとうございましたー☆
 
今回はゲスト様にみぁさんの先輩の霧島はるなさんとひうらまさこさんをお招きしましたっ
 
この日限定のユニットエナメルズはいかがでしたか?(*^^*)
 
色違いの衣装でお二人共ショーパンで美脚を露出して下さり脚フェチのみぁさんにはとても眼福でした(*´∀`)
 
ライブは5月30日発売予定『ゴールデンマリッジ』のOPを霧島さん、EDをひうらさん、お二人ではAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』とマクロスFの『ライオン』を歌って下さり色々レアで貴重かつ大盛り上がりのライブでした
 
みぁさんも楽屋から抜け出してこっそり拝見させていただきましたよー
 
みぁさんは
*May,n/キスを頂戴
*田村ゆかり/恋のタイムマシン
の2曲を歌わせていただきました☆
 
一応みぁさんにはこだわりがあって同じ系統のばかりにならないようにカッコイいい系と可愛い系で選んでいるんです。
 
可愛い系はどーしてもアイドル系が多いのでみぁさんが苦手とするダンスが付き物になってしまうのですがぜーはー言いながら頑張りましたよ(´▽`)
 
今回可愛い系歌うから歌に合わせて衣装も久しぶりにロリィタ着ました
 
そいやまぁみんは今大流行のアナ雪の『Let It Go~ありのまま』をプロジェクターを使って映像付きでととても手の込んだライブだったねー
 
ボイスドラマは私が演じる知子が5月病にかかるお話でした。
 
先輩方お二人と共演させていただき大変恐縮でしたが楽しく演じさせていただきました
 
ちなみに私は常に引きこもってBL読んでいたい、つまり働きたくないですw
 
2部のパーティーでは今回もメインはみぁさんが作りました☆
牛肉のガパオライス風です
ナンプラーがかなりの悪臭で大変ご迷惑おかけしました
 
でもおかげさまで美味しく出来ましたよ(^-^)
 
あとみやびさん特製ニース風サラダ
具だくさんでめちゃくちゃおいしかったぁ
余った分はお持ち帰りしちゃいました
 
今回はお久しぶりな方もいらっしゃりまた、はじめてましての方やいつも来て下さる方皆様ご来場ありがとうございました
 
次回は9月15日になりますのでまた来て下さいね(*^ー゜)
 
最後に先輩方とパチり☆