今日ねー〔もう日付変わってるけど〕大好きなサラベスに行って来たのですよ腐乙女日誌-DC_05.gif
 
いつも混んでてなかなか入れないのでそんなしょっちゅう行けるところぢゃないのに今日夜フラっと行ってみたら5分待ちとのことで(・∀・)腐乙女日誌-0.de_03_0022_p.gif
 
んで、フレンチトーストと季節の紅茶が白桃だと聞いたのでご注文腐乙女日誌-DC_65.gif
 
キンモクセイの緑茶が出てきたーw
 
あれ??
 
白桃ぢゃ…
 
どーやらオーダーしたお姉さん新人の方だったみたいで、でも可愛かったのでいーや(´▽`)
 
美少女には心広いのです(・∀・)
 
んで、フレンチトースト腐乙女日誌-0.de_03_0010.gif


 
トッピングがメープルシロップ・ホイップバタークリーム・ストロベリー&ラズベリージャムの中から2つ選べてね、メープルとジャムをチョイスしたの☆
 
見た目程甘くなくて一人でも余裕で食べれちゃうけどごはん食べたばっかだったからお友達と半分こしたよー腐乙女日誌-deco_1381324144984_7.gif
 
みぁさんフレンチトースト大好きでね、最近はそんなだけど昔はお家や某所でよく作ってたんだー(´▽`)
 
サラベスのフレンチトーストも美味しいけどみぁさんの中で一番はグッドモーニングカフェのフレンチトースト腐乙女日誌-HS_16.gif


 
お友達に連れて行ってもらって食べたんだけど感動したぁっっっ腐乙女日誌-HS_24.gif
 
ただね、これ本店の千駄ヶ谷店のみでしかもモーニングメニューなの。
 
早起き苦手なみぁさんにはキツイ(ノД`)
 
あとは星乃珈琲店のフレンチトーストも好きー腐乙女日誌-0.de_03_0002_p.gif


 
ふわっふわで濃厚なのです(*´∀`)
 
と、たまには普通のブログ書いてみましたよー(´▽`)
 
ただの食いしん坊ブログになってしまったがw
 
ぁ、先日の鎌倉イベントのもちゃんと書くからね!
 
途中までは書いてるんだよ腐乙女日誌-deco_1381324144856_4.gif
 
ただ書くのが遅くてね~
 
そんなわけで久しぶりにサラベスのフレンチトースト食べれて幸せだったぜーって言いたかっただーけーよーヽ(^0^)ノ