からべりー腐乙女日誌-01.C_MK_16.gif
 
29日と30日2日間イベントでしたー☆
 
どちらかだけでも来てくれた方ありがとう(*^^*)
 
どちらも来てくれた方もっとありがとうヽ(^0^)ノ腐乙女日誌-0.de_03_0022_p.gif
 
29日のからべりは20回目という節目でとてもおめでたい回でしたぁ腐乙女日誌-DC_05.gif
 
記念にみやびさんデザインの缶バッチを作って来て下さった方にプレゼントしましたー☆
 
みんなちゃんともらえたかな?(・ω・)
 
ゲスト様も秋野ひとみさん・藤原鞠菜 さん・Mizyuさんといつもより多くとても豪華でしたよー(*^▽^*)
 
相変わらずバタバタでいつも写メれないのですが今回いずみんコトMizyuちゃんとパチり出来たのー腐乙女日誌-DC_65.gif


 
黒バスあんまりわかんないのにニコニコしてお話聞いてくれてすごくいい子だったよ(*´∀`)
 
癒されたぁ~腐乙女日誌-HS_16.gif
 
そいや二部はお祭りっぽくとゆーコトで甚平だったんだけど打ち合わせもしてないのにまぁみんと同じ甚平だったのー(・∀・)腐乙女日誌-HS_23.gif
 
 
次の日はからべりUstreamでした☆
 
からべりの歴史を振り返ったり色々語っていましたね~
 
みぁさんは入ってまだ二年目だったので語れる所だけ語ってまぁまぁ自由に参加してましたよ(´▽`)
 
番組放送後は来場者限定のミニライブもありました☆
 
歌詞とダンスが頭に入っているハズの曲を選んだのに…ごめんなさい(ノД`)
 
久しぶり過ぎて逆にダメだったみたい。
 
まぁ、そんな2日間でしたがメンバーみんな寝不足でしたw
 
でも来てくれたみんなはもっと寝不足だったんだよね(>_<)
 
改めてホントにありがとう腐乙女日誌-0.de_03_0011_p.gif
 
最後に久しぶりにまぁみんと腐乙女日誌-04.C_DA_12.gif