腐乙女日誌-20130926004142.jpg
やぁ!みぁさんだよ~(~o~)
 
夜中に更新率高くてスミマセンねー
 
からべりまで一週間をきっているところに更に次の日こんなイベントが決まりましたー☆
 
 
からふるべりぃ生観覧Ustream配信「からふるべりぃ☆めもりある」
 
2013年9月30日(月)
会場:赤坂Cスタジオ
時間:19:30open 20:00start
料金:1500円 (D別500円)
出演:からふるべりぃ
◆番組終了後シークレットライブあり
 
 
からべりが今度の回で20回を迎えます腐乙女日誌-DC_05.gif
 
その20回記念に基づいてユースト配信の番組をやることになりましたぁo(^o^)o
 
平日なので会場に来れない方はぜひぜひUstreamをご覧下さい☆
 
会場に来て下さる方限定で番組終了後ミニライブをやっちゃいます腐乙女日誌-HS_50.gif
 
会場閲覧ご予約はコメントかメッセージにお願いします☆
 
29・30日と2日連続ですが頑張ります(´▽`)
 
どちらも来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいけどどちらかだけでも嬉しいのでぜひぜひ来て下さいねー腐乙女日誌-HS_09.gif
 
あとあと、先日からからべりのダイジェスト版がYouTubeにUPされているのです☆
 
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=hpfkNWTAzuM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DhpfkNWTAzuM%26feature%3Dyoutu.be
 
よろしければぜひ見てみて下さい(*^ー゜)
 
 
最後にメインのからべりのお知らせももっかいしまーす(●^o^●)
 
◇2013年9月29日(日)◇
からふるべりぃ☆にじゅっかいめ
【会場】日暮里プロモボックス
【時間】1部・ライブ&朗読劇15:30OPEN 16:00START  2部・ファンミーティング19:30START
【出演】妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか(五十音順)
【ゲスト】秋野ひとみ・藤原鞠菜 ・Mizyu
からふるべりぃチケット予約→http://colorfullberry.main.jp/