みぁさんっスーヽ(^0^)ノ
 
ついこの間夏コミで全力投球して燃え尽きたのですよ腐乙女日誌-EMT_135.gif
 
みぁさんの夏は終わった…
 
気分はもう秋です腐乙女日誌-WS_07.AMN_09.gif
 
来月の黄黒オンリーに向けて生きます(・∀・)
 
みんなは素敵な夏コミを過ごしましたか?(^^)
 
さてさて、来月のはじめにライブに出ることになりましたよ~(^o^)
 
からふるべりぃとしてまぁみんと二人で出ます腐乙女日誌-02.C_MN_17.gif
 
会場はいつもお世話になっておりますプロモボックスさんです☆
 
ガールズ★ボックス!Vol.40
 
毎月第一日曜日開催!!
VJとコラボした配信系ライブ。
今回から開始時間が19時に!
 
開催日:2013年9月1日(日)
 
時間:18:30開場、19:00開演
 
会場:プロモボックス!
(JR日暮里駅北口徒歩1分)
 
入場料:2,000円+1D(500円)
 
特設サイト:
http://girlsbox.biz/
 
専用ツイッター:
@girls_box
 
出演者:亜桜ゆぅき、からふるべりぃ、清水舞美、くれよん、はる、光月樹里、昆美菜穂、しまねる☆しょこら
 
 
VJ:Ginzi
 
MC:安藤亜美
 
 
選曲もちょっと今までにない新しいよーなそーでないよーなのを歌います(*^ー゜)
 
歌詞覚えもダンスも苦手なみぁさんですが頑張りまーす腐乙女日誌-HS_24.gif
 
なのでぜひぜひいらして下さいね~腐乙女日誌-01.C_MK_16.gif
 
お待ちしております腐乙女日誌-HS_09.gif