7月28日のバースデーイベントの物販のお知らせです☆
 
数人の方に多分今週中には発表すると大嘘ついてごめんなさい腐乙女日誌-EMT_131.gif
 
何種類もあったりしないのでご安心をw
 
*みぁマミ写真集 ¥3500
*くじ引き 1回¥300 4回¥1000
*ランダムチェキ ¥500
*チェキ ¥500〔女の子1人につき〕
 
2部から提供
オリジナルカクテル ¥1000 全6種 
ブロマイド&クイズ付き
コンプリート特典はおしゃべりCD♪
 
今回はポイントカードをご用意しました☆
¥1000につき1ポイントつきます。
たまったポイントに応じて特典をご用意しております。
 
また、少量ですがろいやるみるくてぃTシャツも販売します。
 
今回は色々頑張って作りました腐乙女日誌-0.de_03_0021_p.gif
 
特典グッツはもちろんくじ引きのグッツもハズレ的なのはほぼないと思います腐乙女日誌-HS_50.gif
 
ピンだけではなくぱるふぇや乙女ロードとユニットのも混じっております腐乙女日誌-04.C_DA_01.gif
 
写真集も粉雪舞う中頑張って夏の装いで撮りました(>_<)
 
みぁさんの汗と涙と努力の結晶なので皆さま是非とも営利目的貢献よろしくお願いします(*´∀`)w
 
以上物販情報でした(・∀・)