皆さんご存知だとは思いますがこちらで きちんと告知してなかったので今更です がw
 
★Marmin Birthday live★ 2013年2月16日(土) 場所:日暮里プロモボックス http://promo-box.jp/map.html 【1部】〈ライブ〉OPEN16:00 START1 6:15 チケット代:3,000円 ドリンク代別 【2部】〈パーティー〉OPEN19:20( 予定)START19:30(予定) チケット代:3,500円[フード付] ドリン ク代別 ※1部,2部通しチケット代:6,000円[フ ード付] ドリンク代別 【3部】〈BAR まぁみん〉OPEN23:00/CLOSE4:30 チケット代:4,000円[軽食・ドリンク飲 み放題込み] 出演:工藤マミ 1部・2部ゲスト:AYA-絢-・神乃美裕・ 妃咲みぁ・黒元貴・紫苑みやび・涼城え み【五十音順】
 
1部のライブは、まぁみん新曲を歌っちゃ うかも(≧∇≦) そしてスペシャルなゲスト様がいっぱい 出演して下さいます\(//∇//)\
 
2部のパーティのメニューは、巻き寿司や 炊き込みご飯、鉄板焼きやサラダ、スー プを作っちゃいまぁす( ´ ▽ ` )ノ 3部はBARまぁみんとして営業致しますの で、みんなで語りあいましょー!
 
楽しい企画いっぱいなので、皆さんお時 間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来て下 さいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ チケット予約は mammy.23jp@gmail.c omに、≪1:お名前 2:日にち・会場 名 3:枚数 4 : 見たい出演者≫ をご記入の上メールをお送りください。 よろしくお願いしますっ。
 
みぁさん主に物販作り頑張っております( *´∀`)
 
でもってみぁさんも三部まで居ます( ^^)
 
てなわけで皆さんまぁみんのお誕生日をお祝いしましょうねー腐乙女日誌-06_10_01_20018042.gif