腐乙女日誌-20130122235619.jpg
先日はからふるべりぃじゅうはちかいめにお越しいただきましてありがとうございましたo(^o^)o
 
今回のゲスト様は野々宮恋さんと涼城えみさんのお二方いらして下さいましてとても豪華でした~腐乙女日誌-01.C_MK_16.gif
 
野々宮恋さんは元ピーチの方でしていわゆる私の先輩にあたる方で大変恐縮でしたがとても親切に接して下さいました~腐乙女日誌-HS_10.gif
 
何よりも地声から萌声でまさしく二次元から飛び出てきたのかと思うくらいでみぁさんは始終ハァハァしっぱなしでした腐乙女日誌-01_30_10_27005232.gif
 
涼城えみさんは容姿は可愛らしいのにとてもサバサバした方でまた力強い歌唱力でギャップ萌えでしたー(*´∀`)
 
相変わらず忙しくお二方共ゆっくりお話出来なかったのが残念でしたが涼城えみさんは来月のまぁみんバースデーでまたご一緒出来るので次回ガッツリお話出来たらいいな~腐乙女日誌-02.C_MN_17.gif
 
今回も衣装はBABYのみぁさんでしたが最近またロリィタ熱が復活しましてセールで色々買ってしまったのですよ~(^O^)
 
全部魔法のカードで買ってしまったので来月の支払いが恐ろしいです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
差し入れも色々ありがとうございます腐乙女日誌-DC_56.gif
 
写メってアップしようと思ったらママに食べられていたりで手遅れでした腐乙女日誌-EMT_131.gif
 
二部のごはん今回はちょっと少なかったかな腐乙女日誌-DC_17.gif
 
今回みぁさんお料理してなかったので次回は頑張るねー
 
あと今回からオリカクコンプの特典がありましたが予想外に沢山の方がコンプして下さりありがとうございます腐乙女日誌-HS_10.gif
 
コンプしてくれたみんなはCD聞いてくれたかな?(*^^*)
 
今回もあっという間のからべりでしたが楽しかったです(*^▽^*)
 
 
そして今日はこれから来る恐ろしい季節に備えて花粉のレーザー治療を受けてきたのですが・・・
 
あまりの痛みで泣いてしまいました(ノД`)
 
二年前にも受けたんだけどね、そこであんまり効果がなかったので別なところ探して受けたわけだが二年前はこんなに痛くなかったよー(>_<)
 
マジで拷問であった
 
終わってから看護師さんに「よく頑張ったね」と小さい子に接するように頭を撫でられた私・・・
 
いい大人なのに
 
こんなに苦しい思いしたんだから今度こそちゃんと効いてほしいな。
 
そんな日でした☆