腐乙女日誌-2012040818280000.jpg
夏だね~
 
毎日暑くて汗だくなみぁさんです腐乙女日誌-1FL0396.gif腐乙女日誌-DIMG0005.gif
 
アイスを食べる量がいつもの倍だょ~腐乙女日誌-image0061.gif
 
さてさて、今年はコミケとお盆が重ならなかったのでお盆特にご予定がない方達にイベントのお知らせです腐乙女日誌-in0001.gif
 
なんかまわりがちらほらとハマりつつある黒子のバスケ腐乙女日誌-moco.gif
 
この間由乃ちゃんとナンジャタウン行ったのがまずかったのかニヨニヨが止まりませんでした腐乙女日誌-1FL0377.gif
 
そんなわけで久しぶりに由乃ちゃんと2人でやっちゃいます☆
 
 
【よしみぁと遊ぼう♪ナンジャ黒子祭り\(^O^)/】
 
日にち:8月14日(火)
メンバー:みぁ・由乃
時間:12時半~21時予定
場所:池袋サンシャイン ナンジャタウン
参加費:\7500(ナンジャタウン入場料+夕食代込み)
決行人数:4名
スケジュール
ナンジャタウン→移動→夕食→解散
ナンジャタウンにて開催中の黒子イベントのゲームをメインにまわりますが他に遊びたいアトラクションの希望がございましたら遠慮なくお申し出下さい。
時間が許す限り遊びます。
ゲーム以外に食べ歩き等もありますがその費用+ゲーム代は参加費には含まれませんのでご了承下さい。
夜は和食ビッフェ+100種の梅酒飲み放題のお店を予定しております。
 
参加者にはささやかではありますが特典をご用意しております。
 
キャンセル料
1週間前(8月7日)…\3000
3日前(8月11日)…全額
お仕事等スケジュールが不明の方はお申し込み時にその旨をご連絡いただければキャンセル料はいただきません。
 
お申し込みの方は
件名にイベントタイトル
本文にお名前・当日可能な連絡先・ナンジャタウン希望アトラクション及びフード等
以上を27-england@mail.goo.ne.jpまでお願いします。
 
質問等はメッセ・27-england@mail.goo.ne.jpまでどうぞ。
 
締め切り…8月5日(日)
 
 
黒子に興味がなくてもゲーム自体は楽しめると思います腐乙女日誌-image0053.gif
 
ただ黒子わかる人は倍楽しい腐乙女日誌-1FL0375.gif
 
ちなみにみぁさんは話しを聞いただけでまだ原作もアニメも見ていませんw
 
でもこの日までにアニメは見ようと思います腐乙女日誌-decorank_image.gif
 
むしろ夏コミで買ってるかもー(*´∇`)
 
夜は大好きな梅酒をいっぱい飲めるのでまた楽しみー(o>ω<o)腐乙女日誌-DIMG0002.gif
 
ニヨニヨし過ぎて昼から18禁用語飛び交わないよーに気をつけなくちゃ~腐乙女日誌-peti00004.gif
 
そんなわけで腐女子に心優しい皆さんのお申し込みお待ちしております腐乙女日誌-mochi_h2.gif