夜中に告知率高いみぁさんだょ~腐乙女日誌-peti00004.gif
 
既に前売り券をお買い求めいただいている方もいらっしゃいますが改めてきちんと告知致します☆
 
実際は5月でろいみ結成一周年でしたが5月はりんね・ゆいか・じゅんの合同Birthday&耐久ライブでしたのでみぁさんのお誕生日と一緒に一周年もやろう腐乙女日誌-DIMG0007.gifということになりましたぁ~腐乙女日誌-DIMG0002.gif
 
 
ろいやるみるくてぃ♪3rdワンマンライブ
ろいみ一周年&妃咲みぁ聖誕祭
~そうだ!二次元へ行こう!!(・∀・)~
 
☆日にち 7月1日(日)
☆場所 日暮里プロモボックス
1部 ライブ \3000+ドリンク\500
開場:11:30 開演:12:00
2部 お食事&ミニゲーム大会 \4000+ドリンク\500
通し\6500+ドリンク別
*前売りのみ2部のドリンク付き
開場:17:30 開演:18:00
 
入場順
前売り→ご予約→当日
 
ご予約は各出演メンバーにメッセ等でお願いします。
前売り券をお買い求めの方はみぁさんにメッセをお願いします。
 
 
今回一応みぁさんお誕生日ですので曲数的には私が一番多いけどれんちゃん、りんねちゃんもほとんど大差ない感じなのでみんな安心してね腐乙女日誌-peti00004.gif
 
あと今回ソロではみぁさん大好きなさっちゃんと楽しい事したりれんちゃんが男気全開だったりするのでもぅちょっとしたらもっかいちゃんとお知らせするけど今回もうたプリまぁまぁ絡んでくるんでみんなそれとなく予習して来てくれると嬉しいなぁ~腐乙女日誌-DIMG0003.gif
 
そんな感じで皆さまぜひぜひ来て下さいな゜+。(*′∇`)。+゜
 
よろしくお願いします(o>ω<o)
 
そして明日とゆーかもぅ日付的には今日だね、今日はみぁさんスターレットラスト出勤なので前売りチケット持って行きます腐乙女日誌-in0003.gif
 
お買い求めの方はお声かけて下さいね~腐乙女日誌-mochi_h2.gif
 
明日のスターレットは心愛ちゃん・みなせちゃん・みはちゃん・そして21時からのんちゃん来るかも腐乙女日誌-DIMG0003.gifとみんな勢揃いなのでラスト遊びに来てくれると嬉しいです腐乙女日誌-DIMG0001.gif
 
みぁさんは早めに出勤してラストディナー頑張って作るょ~腐乙女日誌-DIMG0008.gif
 
そんなわけで明日お待ちしてまぁす腐乙女日誌-peti00005.gif