腐乙女日誌-tempPhotoSend.jpg
すっかり告知した気分でしたが実はまだだったのでちゃんとお知らせします☆
 
まず以前ゲスト出演しました『れんれんりんりん』に今度はろいみメンバーで総出演します腐乙女日誌-decorank_image.gif
 
5/8(火)「いろいろ生放送 その1」
 
会場:赤坂某所
 
開場:19:30 開演:20:00
 
出演:水月れん ・六道りんね ・スペシャルゲスト(ろいやるみるくてぃーメンバー)
 
20:00~21:30 Ust生放送
れんちゃんとりんねちゃん。の「れんれん☆りんりん」
 
チケット代:
前売り¥2,000-
当日¥2,500-
 
チケットのご予約は ticket@threetree.co.jp 
 
または、それぞれのブログのコメント欄まで。
 
 
れんちゃんとりんねちゃん。の「れんれん☆りんりん」のコーナー「りんね先生のすっきりお悩み相談室」
ろいやるみるくてぃーメンバーへの質問やお便り、ふつおた等はこちら↓
 
len_rin_1000@yahoo.co.jp
 
そしてからふるべりぃ腐乙女日誌-peti00002.gif
 
 
★からふるべりぃ☆じゅうろっかいめ★
2012年5月13日(日)
場所:日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/info_01_1.htmll
【1部:ライブ・朗読劇】
開場:16:00 開演:16:30
チケット代:3000円 ドリンク代別
【2部:ファンミーティング】
開場:19:15(予定) 開演:19:30(予定)
チケット代:3500円[フード付] ドリンク代別
*1部,2部通し*チケット代:6000円[フード付] ドリンク代は別
出演者:妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか【五十音順】
ゲスト:三五美奈子・中村豆千代
チケット予約・インフォメーション→http://kudoumami.bufsiz.jp/berry.html
 
実は今年最初のからべりだったりするのです腐乙女日誌-8049.gif
 
そしてそしてその1週間後にはろいみ2ndワンマン&りんね・ゆいか・じゅんBIRTHDAYです腐乙女日誌-peti00001.gif
 
ろいやるみるくてぃー
☆2ndワンマンLive☆
 
~陽の射す草原に咲く向日葵の円舞~
 
 
日にち:5月20日(日)
 
会場:渋谷O-nest
 
時間:開場10:45 開演11:00 
 
料金:3500円(ドリンクチャージ500円込み)
 
 
11:00~14:00 ライブパート
14:00~15:00 物販
 
 
 
※前売りチケットの方は優先入場となります。
 
前売りチケットは5月以降の各出演者のライブやイベント等でご購入頂けます。
 
今回の前売り特典はライブをより楽しむ為の「ろいみっしょ(密書)」になります。
 
なんだか5月は大忙しなみぁさんです腐乙女日誌-decorank_image.gif
 
スパコミで買った本読めるかなぁ??
 
相変わらずダンス苦手ですが苦手なりに頑張って練習中なのでお日にちが合いましたらぜひぜひいらして下さい(o>ω<o)