腐乙女日誌-2012031318490000.jpg
この間まぁみんのぉ家にお呼ばれされカニしゃぶしてきたのー腐乙女日誌-decorank_image.gif
 
カニとか久しぶりでめっちゃテンション上がったゎ~腐乙女日誌-mochi_h2.gif
 
みぁさん一番好きなのはエビだけどカニも大好きなんだぞ腐乙女日誌-peti00003.gif
 
カニ以外にもまぁみんお手製鶏団子ゃエビ等いっぱい用意してくれて幸せでしたぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
最後はうどんでしめたょ~腐乙女日誌-1FL1508.gif
 
そして食後のデザートにモロゾフの春限定のゼリーとみやびさんからマカロンをいただいたょ腐乙女日誌-peti00002.gif
腐乙女日誌-2012031809200000.jpg
マカロン大好きだから嬉しかったぁ腐乙女日誌-peti00005.gif
 
この日はなんだかつぃてなぃことだらけだったけど最後は大好きなものばかり食べれて良かったぁ~腐乙女日誌-mochi_h2.gif
 
むしろ食べ過ぎて帰り苦しかったょw
 
まぁみんごちそうさまでした☆
 
 
さて、これから春コミでみぁさんハンターになってきますΨ(`∀´#)