腐乙女日誌-2012030714430000.jpg
昨日はまぁみんと春のイベントの打ち合わせといぅ名目でランチしてきたの~腐乙女日誌-decorank_image.gif
 
でね、一度行ってみたかった
『マキシム・ド・パリ』
のランチビッフェに行ってきたの(^ω^)
 
マキシム・ド・パリのミルフィーユが大好きなみぁさんはとても高まったょ~腐乙女日誌-peti00005.gif
腐乙女日誌-2012030817560000.jpg
品数はそんな多くなぃけどどれも美味しかったょ腐乙女日誌-1FL0709.gif
 
カレーが有名らしぃんだけどカレーはみぁさん苦手なので遠慮しました腐乙女日誌-01_30_10_20010764.gif
 
ポトフが美味しくておかわりしちゃった腐乙女日誌-peti00002.gif
 
デザートも色々食べたけど注文すると焼きたてで出てくるフレンチトーストとクレープがめっちゃ美味しかったの腐乙女日誌-mochi_h2.gif腐乙女日誌-2012030817560001.jpg
普段あんまりデザート食べないまぁみんも珍しく食べて美味しいって言ってたょ~腐乙女日誌-peti00001.gif
 
そして食べてばっかでちっとも打ち合わせしてなかったので場所変えてイベントの打ち合わせしました腐乙女日誌-image0061.gif
 
色々決まったので近々告知出来ると思うんだ腐乙女日誌-peti00004.gif
 
あと話変わってツイッターとかではお知らせしたけど今日スターレットの予定でしたが今日はお休みになり代わりに12日になりました☆
 
こっちではちゃんとお知らせしてなくてごめんなさい腐乙女日誌-29_30_10_22003709.gif
 
最近あったかくなってきたと思ったらまた寒くなったりで風邪ひきやすぃと思うのでみんな気をつけてね~腐乙女日誌-29_30_10_22001287.gif