腐乙女日誌-2012030316140000.jpg
今日からみぁさんも花粉症が本格的にきたょー腐乙女日誌-29_30_10_22003709.gif
 
みんなは大丈夫かぃ腐乙女日誌-1FL1591.gif
 
今日は高校の時のお友達と遊んできたょ~腐乙女日誌-peti00001.gif
 
遅刻魔なみぁさんですが相手は私以上の遅刻魔さんw
 
待ってる間くしゃみ出るし鼻水垂れて大変だったょ腐乙女日誌-1FL0408.gif
 
スイーツビッフェに行きたいとご所望だったのでタカノに行ってきたょ~腐乙女日誌-decorank_image.gif
 
しかし土曜日だったからめっちゃ混んでて並んだー
 
タカノであんなに並んだの初めてだったょ。
 
普段は平日だからすんなり入れるんだね。
 
時間的にデザートタイムでガッツリ取り過ぎて結局食べきれなくてお友達がちょっと食べてくれましたw
 
それからカラオケも行ったょ~腐乙女日誌-image0061.gif
 
普通にカラオケ行ったの久しぶりだったょ(´∀`)
 
好きに歌えるのってイイネ腐乙女日誌-1FL0375.gif
 
夜は大好きなモツ鍋食べたの腐乙女日誌-peti00003.gif
腐乙女日誌-2012030400150000.jpg
トマト味とかもあって気にはなるんだけど結局いつも定番の塩とかになっちゃう。
 
いつかトマトも食べてみたいなぁ~腐乙女日誌-1FL0747.gif
 
今年3回目のモツ鍋腐乙女日誌-peti00002.gif
 
美味しかったぁ~(o>ω<o)
 
今日は食べてばっかだったのでガッツリ半身浴するぞぉ~腐乙女日誌-image0053.gif
 
あと今週4日と8日がスターレットです腐乙女日誌-8049.gif
 
4日はカラオケdayらしくてお客様のカラオケ無料みたぃですょ腐乙女日誌-peti00001.gif
 
みんな歌いにくるといいさ~腐乙女日誌-mochi_h2.gif