腐乙女日誌-2012021819220000.jpg
昨日はからべり等でお世話になっている工藤マミちゃんのBirthdayライブでした腐乙女日誌-1FL1270.gif
 
みぁさんも僭越ながらゲストとして参加させていただきました腐乙女日誌-image0061.gif
 
まぁみんは先週から声が出なくなって心配でしたが当日は完治していないのにもかかわらず素晴らしい歌唱力で相変わらずカッコいいライブでした腐乙女日誌-1FL0398.gif
 
そんなお歌の上手なまぁみんと突然『ライオン』を歌うことになりあたふたでしたがどーだったかなぁ腐乙女日誌-1FL1594.gif
 
初めてまぁみんと一緒に歌ったからなんか新鮮でした腐乙女日誌-image0053.gif
 
そして衣装がびっくりするくらぃ被ってたぁ腐乙女日誌-moco.gif
 
なんの打ち合わせもしてなかったのだょ。
 
双子コーデみたぃ腐乙女日誌-1FL0551.gif
 
ソロでは
 
☆童話迷宮
☆こたえ
☆only my railgun
 
の三曲歌わせていただきました腐乙女日誌-image0061.gif
 
二部では私とまぁみんでそれぞれお家で作ってきた料理を始めほうとう鍋でした☆
 
三部は朝までホットケーキゃもやし炒め等色々食べたょ~(*^□^*)
 
なんか食べてばっかりw
 
後半具合が悪くなって控え室で休んでいてごめんなさい腐乙女日誌-1FL0652.gif
 
まぁみんをはじめ由乃ちゃんゃみなさんにご迷惑おかけしました腐乙女日誌-1FL0386.gif
 
鼻がぐずぐずしてるの花粉のせぃだとばかり思っていましたが風邪でした(>_<)
 
そいや今回物販でまぁみんとみぁさんの写真集を作ったのですがとても素敵な仕上がりなのですょ腐乙女日誌-1FL0376.gif
腐乙女日誌-2012021920440000.jpg
まだ若干残っておりますのでもし欲しい方がいらっしゃいましたら言って下さいね腐乙女日誌-1FL0546.gif
 
最後に改めてまぁみんお誕生日おめでとう\(^O^)/
 
これからも仲良くしてね腐乙女日誌-1FL0672.gif腐乙女日誌-1FL0672.gif腐乙女日誌-1FL0672.gif