腐乙女日誌-2012021422550000.jpg
遅くなりましたが14日は『れんれん☆りんりん』のゲストで出演してきましたぁ☆
 
観に来て下さった方、ユースト見て下さった方ありがとうございます腐乙女日誌-mochi_h2.gif
 
急に決まったことなのでいつも以上に練習時間がなくあたふたでしたがまぁ、いつも通りの残念クオリティで頑張りました(´∀`)
 
ユースト放送の方はなんか自由過ぎてごめんなさい腐乙女日誌-1FL0396.gif
 
あんなんで良かったのかなぁ腐乙女日誌-1FL0642.gif
 
とりあえず一番心配だった放送禁止用語を言わなくて良かったぁ~腐乙女日誌-1FL0380.gif
 
きっとれんちゃんもそれが心配だったにちがいないw
 
私頑張ったょ\(^O^)/
 
ぁ、そいや言い忘れてたけど当日れんみぁは冬コミ合わせなファッションでした腐乙女日誌-1FL0400.gif
 
りんねちゃんの代わりはりんねちゃん程てんさいぢゃないんで勤まらなかったにせょあっという間の2時間楽しかったです(^ω^)
 
差し入れもありがとうございました腐乙女日誌-1FL0398.gif
 
 
さてさて、明日ゎまぁみんBirthday腐乙女日誌-1FL1270.gif
 
ゲストとサポート朝まで頑張ります腐乙女日誌-1FL1514.gif