ぼんじゅーる腐乙女日誌-1FL0576.gif
 
月でさっちゃんを待ち続けるみぁさんです腐乙女日誌-1FL0377.gif
 
なんか中二病の誰かさんみたぃな発言だけどさっちゃんが来てくれるならいつまでも待ち続けるもん腐乙女日誌-mochi_h2.gif
 
さてさて、ちらほら言ったり言ってなかったりなのですが5月にりんね・ゆいか・じゅんの合同バースデー&ろいみ2ndワンマンをやるにあたって今回は皆さんからリクエストを設けよぅといぅことになりました腐乙女日誌-image0061.gif
 
・ジャンル制限はJ-POPかアニソン
・個人リクエストではなく、ろいみの全員で歌う曲
・一人何曲でも可
・公表はしませんが、差し支えが無かったらお名前明記下さい
リクエストして下さる方は件名に『ろいみリクエスト』と記入し
roimi_mjlove@yahoo.co.jp
までお願いします。
 
リクエストいただいた中からメンバー全員で相談しまして二曲選ばせていただきます。
 
締め切りは2月19日です☆
 
ダンスが簡単なのだと個人的にとても嬉しいです(´∀`)
 
ぜひぜひリクエストお願いします(^ω^)