腐乙女日誌-2011123017550002.jpg
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます腐乙女日誌-1FL0370.gif
 
昨年はイベントをいっぱいやった一年でたくさんの方にお世話になりました腐乙女日誌-1FL0551.gif
 
みんなで旅行も行けて大好きな京都に二回も行けて幸せでした腐乙女日誌-1FL0377.gif
 
憧れのディズニーホテルにも泊まれてホント嬉しかったです腐乙女日誌-1FL0399.gif
 
撮影会&お茶会イベントも2回出来たしれんちゃんと突発イベント2回くらぃやったなぁ~
 
あとろいやるみるくてぃ♪新しくユニット結成したりからふるべりぃ新メンバーとして入ったりホントイベントゃライブだらけの一年でした☆
 
初めて自分主催でバースデーイベントもやったなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
ぁ!みなさんから頂いたマッサージ器は毎日使ってますょぅ(^ω^)
 
夏にはバーベキューもやったしクリスマス会もやりました腐乙女日誌-1FL0398.gif
 
一年の締めくくりにはカウントダウンイベントもやりました☆
 
詳しい感想はまた後日書きたいと思いますw
 
クリスマス会もカウントダウンも書き途中になってるんだ腐乙女日誌-1FL0650.gif
 
のろまでごめんなさい腐乙女日誌-1FL0408.gif
 
とにかく昨年ライブゃイベントに来てくれたみんな、一緒に活動してくれた&遊んでくれたれんちゃん・由乃ちゃん・まぁみん・りんねちゃん・葉月ちゃん・じゅんちゃん・ゆいかちゃん・めるり・のんちゃん
ホントのホントにありがとう腐乙女日誌-1FL0744.gif腐乙女日誌-1FL0745.gif腐乙女日誌-1FL0746.gif
 
大変お世話になりました腐乙女日誌-1FL1515.gif
 
今年もろいみ・からべり・そして私妃咲みぁを宜しくお願いします腐乙女日誌-1FL0382.gif
 
あれ?
 
なんか選挙の挨拶みたぃになったゃった腐乙女日誌-1FL0652.gif
 
とにかく今年も
I Love Money
のキャッチコピーをモットーに頑張って行きます腐乙女日誌-1FL0546.gif
 
 
妃咲みぁ