怒涛のイベントラッシュの最後はろいみワンマンといぅ名のれん誕でした☆
 
時間的には一番短かったけど一番盛り上がったと思うの腐乙女日誌-1FL0555.gif
 
ライブは勿論物販も一番気合い入ってたしねw
 
ライブは2時間みっちりでしたぁ~腐乙女日誌-1FL1514.gif
 
AKBは大盛り上がりでしたねぇ~(*^□^*)
 
大声ダイヤモンドはみぁさん大人の事情により不参加でしたがみんな頑張ってたょ~(^ω^)
 
ソロはボロボロだったみぁさんだけど、あと半分イジメにあったけどメインのマジLOVEは失敗せずに頑張ったんだ腐乙女日誌-1FL0370.gif
 
たまにはやれば出来る子ー(´∀`)
 
当日はみんなより少し早めに集まってれんちゃんのヘアメイクやりました腐乙女日誌-1FL0551.gif
 
普段あまり見られないれんちゃんの巻き髪&ロリィタはいかがでしたか?(^ω^)
 
みぁさん的には満足です腐乙女日誌-1FL0377.gif
 
しかしピンクを中々着てくれないれんちゃん…いつか着せたいです腐乙女日誌-1FL0714.gif
 
でもせっかく可愛く着こなしてくれたのにロリィタの上から新幹線かぶるのはどーかと思うんだ(´Д`)
腐乙女日誌-2011121009540000.jpg
まぁ、本人幸せそぅだから何も言えなかったけど黙ってれば可愛いのに残念だなぁ~とつくづく思いました腐乙女日誌-1FL0396.gif
 
グッツも盛り沢山でガチャガチャもみんな沢山まわしてくれてありがとう(o>ω<o)
 
おかげさまで全部セット完売しましたぁ~腐乙女日誌-1FL0370.gif
 
そぅそぅ!
サプライズも多分成功してれんちゃんに喜んでもらえて良かったぁ~腐乙女日誌-1FL0399.gif
 
改めてれんちゃんお誕生日おめでとう腐乙女日誌-1FL0371.gif腐乙女日誌-1FL0709.gif
 
れんちゃんが幸せそぅで良かったです(^ω^)
 
そぃゃ忙しかったからメインの方達と撮ってなぃのですがじゅんちゃんとパチリ腐乙女日誌-2011121009500001.jpg
そしてゆいかちゃんとパチリ
腐乙女日誌-2011121009500001.jpg
 
そんなれん誕でした☆
 
楽しかったです腐乙女日誌-1FL0376.gif