からべりの次のイベントは由乃誕でした☆
 
ゲストもソダポメンバーでなんだか懐かしい感じでしたぁ腐乙女日誌-1FL0377.gif
 
急遽場所が変更になり皆様にはご迷惑おかけしました(>_<)
 
基本的には私のバースデーの時と変わらない感じでお送りしましたがみんなわぃわぃがゃがゃしていて楽しそぅで良かったです(^ω^)
 
ライブはコラボとかあったりで久々ののんちゃんライブも見れて良かったぁ(*^□^*)
 
コラボでゎソダポ2周年ライブで失敗したWの歌をリベンジで歌ったょ~腐乙女日誌-1FL0376.gif
 
ただベルトを忘れましたw
 
せっかく戴いたものだしまたライブか何かで使いたぃなぁ腐乙女日誌-1FL0747.gif
 
ぢゃないと1人遊びして家族に白い目で視られる羽目になってしまぅ(´Д`)
 
でもカラオケだと歌詞が見れるからイイね\(^O^)/
 
安心安全である腐乙女日誌-1FL0377.gif
 
二部は由乃ちゃんの手作りカレーみんないっぱい食べて良かった良かったぁ~(^ω^)
 
オリカクもみんないっぱい飲んでくれてコンプリートしてくれたキミありがとう腐乙女日誌-1FL0546.gif
 
コンプリ景品のお弁当の卵焼きゎ実ゎみぁさんが味付けしたんだ(爆)
 
焼いたのは由乃ちゃんだょ☆
 
忙しくて慌ててたもんだから正直どれくらい入れたのか覚えていないんだw
 
めっちゃ甘かったみたぃでごめんねぇ(´Д`)
 
ケーキもキルフェボンの苺のタルトで何故かみぁさんがテンション上がってスミマセンでした腐乙女日誌-1FL0395.gif
 
当たり前のよーにいただきました腐乙女日誌-1FL0378.gif
 
美味しかったです腐乙女日誌-1FL0714.gif
 
なんだかあっという間に終わった由乃誕でした腐乙女日誌-1FL0555.gif
 
私は今回最初の準備からお手伝いさせていただいて色々考えたりして正直大変でしたが由乃ちゃんがみんなにお祝いしてもらえてそれに携われて良かったなぁ~と思います。
 
そしてサポートするのがこんなに大変なんだといぅ事を改めて実感しました。
 
私の時に一緒に手伝ってくれたれんちゃんの偉大さに改めて感謝です腐乙女日誌-1FL0747.gif
 
私はれんちゃん程完璧ではなぃけど精一杯頑張ったんだ!
 
少しでも由乃ちゃんが喜んでくれていたらいいなぁ腐乙女日誌-1FL0379.gif
 
そいや何故か差し入れまでいただいてしまいありがとうございました腐乙女日誌-1FL0714.gif
 
改めて由乃ちゃんお誕生日おめでとう腐乙女日誌-1FL0605.gif
 
私は世界一にはなれないけど2番目くらいに自由を目指したぃです腐乙女日誌-1FL0378.gif