腐乙女日誌-2011112414410000.jpg
怒涛のイベントラッシュが終わったので遅くなっちゃったけどイベント感想ブログ書いていきます☆
 
まずまず最初に『からふるべりぃ』腐乙女日誌-1FL0701.gif
 
みぁさん2回目のからふるべりぃでしたぁ~
 
今回から新しい会場になりましたがいかがでしたか??
 
ちょっと場所がわかりづらくて迷った方とかいたかなぁ??
 
ちなみにみぁさん迷いました腐乙女日誌-1FL0394.gif
 
でも途中でまぁみんと合流してちゃんと着いたょぅ~
 
今回は前回来れなかった方も来ていただけたよーで良かったです(^ω^)
 
そして今回から新メンバーで鈴木さやかちゃんが加わりましたぁ~腐乙女日誌-1FL0398.gif
 
さやかちゃんホントにとってもイイコでイイコ過ぎてみぁさん生きてるのが申し訳なく思ってきちゃいましたw
 
そんなさやかちゃんは鉄道好きな子でれんちゃんのおかげでちょっと鉄のお話し出来たょ~(^ω^)
 
ライブは歌詞が不安でしたが案の定ぶっ飛びましたw
 
しかも自信ある方ww
 
自信なかった二曲目の方がまだ歌えてたょ腐乙女日誌-1FL0395.gif
 
まぁ、過ぎたことだし仕方ないから忘れましょう(´∀`)
 
次回は前に歌ったことあるヤツにしようかな?
 
物販はなんだか1人だけやる気満々でごめんなさい腐乙女日誌-1FL0396.gif
 
でもおかげさまで完売しました♪
 
買ってくれたみんなありがとう(o>ω<o)腐乙女日誌-1FL0709.gif
 
今回から二部でオリカクを出すよーになりましたがみんな飲んでくれてありがとう\(^O^)/
 
また二部でゎまぁみん特製サンラータンスープゃもやし炒めやら飲茶やらと色々メニュー盛り沢山であっという間だったなぁ~
 
私とまぁみんでおにぎりも作ったのだょ腐乙女日誌-1FL1508.gif
 
あとデザートにはホットケーキも用意しましたぁ腐乙女日誌-1FL1276.gif
 
ゲームでチャンバラやり過ぎて筋肉痛になったのも今思えば良い思い出です(笑)
 
途中までみぁさん強かったんだょ腐乙女日誌-1FL0378.gif
 
あとあとお誕生日の方がいらっしゃってみんなでお祝いもしました腐乙女日誌-1FL0546.gif
 
改めておめでとうございます(*^□^*)
 
パンケーキと格闘してみたりお金握りしめてうろちょろしたりSMなお話したりなんだかあっという間に終わったからふるべりぃでした腐乙女日誌-1FL1515.gif
 
今回もとっても楽しかったです腐乙女日誌-1FL0371.gif
 
なんか最後が小学生の作文みたぃになってしまったーwww
 
差し入れも色々ありがとうございました腐乙女日誌-1FL0714.gif
腐乙女日誌-2011120800380000.jpg
特にチーズケーキ好きなみぁさんゎチーズケーキ嬉しかったです(o>ω<o)
 
全部美味しくいただきましたぁ♪
 
からふるべりぃ当日なんにも写メってなかったので打ち上げで食べたモツ鍋☆
腐乙女日誌-2011120800380001.jpg
モツ鍋大好きなみぁさんゎめっちゃ嬉しかった&美味しかったぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
まぁみんが見つけてくれたお店なんだけどホントに美味しかったのでまた行きたいなぁ~(^ω^)
 
そんなわけでもっかいありがとうございました腐乙女日誌-1FL0372.gif