ruka52のブログ

ruka52のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
連日、飲みに行ってるわたくし。



さすがに
生理もかぶって
かなり眠いです。


ヤバヤバ。。


昨日は、
友達と恋愛トークに
盛り上がってしまいました。


ただ好きでは
付き合っていけないし

結婚が
ふんわり出てきてしまぅ。


年齢だろぅね。。


まぁ30歳までゎ
のんびりしたぃのですが、
どぅでしょぅか(笑)


てか、
恋愛を話始めると
とまらない。とまらない。


困ったね。


幸せにしてくれる彼氏が
ほしぃと
最近ゎ、思ってしまぅ。


悩みつくしている27歳ですが、
今年はどんな恋愛を
するのかしら。


ふー。


てか、
眠い。


今日こそは
飲まないで帰らなきゃ(笑)