連日、飲みに行ってるわたくし。
さすがに
生理もかぶって
かなり眠いです。
ヤバヤバ。。
昨日は、
友達と恋愛トークに
盛り上がってしまいました。
ただ好きでは
付き合っていけないし
結婚が
ふんわり出てきてしまぅ。
年齢だろぅね。。
まぁ30歳までゎ
のんびりしたぃのですが、
どぅでしょぅか(笑)
てか、
恋愛を話始めると
とまらない。とまらない。
困ったね。
幸せにしてくれる彼氏が
ほしぃと
最近ゎ、思ってしまぅ。
悩みつくしている27歳ですが、
今年はどんな恋愛を
するのかしら。
ふー。
てか、
眠い。
今日こそは
飲まないで帰らなきゃ(笑)
