1y1m29d バースデーフォトとユニクロ | はじめての育児〜わたしとダンナと息子の成長記録〜

はじめての育児〜わたしとダンナと息子の成長記録〜

令和の初日に第一子を出産。
私とダンナと息子の奮闘&成長日記。

私→趣味はマシンガントーク。甘いものと昼寝を愛す。ラバッパー。
旦那→プーさんとポルノとパワプロを愛す無口。ラバッパー。
息子→のりものを愛す2歳児。言葉はyou tubeから学んでいる現代っ子。



こないだちょこっと出しましたが
お誕生日&初節句フォト
撮ってきました!


後ろに名前のアルファベット
入れてくれてたり…



この虹の背景が気に入って
このスタジオにしました🌈

誕生日に名前入りの王冠買ったけど
全くかぶってくれず笑



お宮参り以来
初めての家族ショットも
撮れました📷
旦那が写真写りいいのが
いつも腹立つ笑


本当は
ハーフバースデーも撮りたかったけど
旦那が拒否したので
「1歳になったら絶対ね!」
と約束し
1歳になってみると
コロナでそれどころじゃなく…
念願叶って
やっとこさ撮れました!


息子は
スタジオに着くなり
まー人見知り・場所見知りで
わたしから離れようとせず
なかなか大変でしたが
なんとか撮ってもらえました⭐︎


2歳の時もお外とかで
撮れたらいいなぁと思うけど
旦那が嫌がるだろうな笑




あと
全然関係ないですが
ユニクロの服が
可愛い♡



このデザイナーさん
あのキャスキットソンさんが
立ち上げたスタジオで
デザインされたものらしく
キャス好きなわたしは
今すぐにでも欲しいけれど
ロンパース買うか悩んでます💦


来年はもう使えないだろうしな滝汗



kidsの方の肌着も
このデザイン出して欲しい💦